ようやく夏の暑さも落ち着いてきたのかな?と思うけど、やっぱり妊婦にゃまだ暑い…キョロキョロ

暇だなぁとか、暑いなぁとか思ってゴロゴロしてます。
 
あ、あとはたまに要らない服の出品とか少々。
セータースカートTシャツエプロン

捨てるのは簡単だけど、タグ付いたままで勿体ないからね。

売れれば郵便局に行かなきゃいけないから、歩かなきゃいけない!っていう理由が出来るから丁度良くて。

今まで妊娠糖尿病と高血圧にならなかったのは、やっぱり通勤していたからかなと思っているんですよねぇ。
食欲が増してるのに運動量は少なくなって、大丈夫かな…と不安なので動きたいんです。

だけど、まだ入院バッグは完璧ではなかったり。中途半端な感じです。

日が進むにつれて不安になってきたな。

あと1ヶ月ちょっとで、私の生活もガラリと変わるんだな。





今日食べたもの。

セブンおにぎり🍙、ヨーグルト、巨峰5粒

ご飯、セブンのさばの味噌煮、ごぼうサラダ、さつまいもこ

豚キムチ茄子丼、マカロニサラダ2口だけ。