明日は、2週間ぶりの健診です。

最近、またお腹が大きくなったので、赤ちゃんの大きさは、どのくらいかな~なんて考えたりしてます。前回は1600グラムだったから、今までの感じだと1800グラムとかかな~?と思うけど、結構ハイペースで大きくなってる気がするから2000グラムとかかな?

順調に育ってれば嬉しいな&ツラいな(笑)

てか、大体いつも午後に行ってるんだけど明日は午前中に行く予定だから、早く起きれるだろうか笑い泣き

最近は胎動が気になって眠れないから、睡眠不足なんだよなぁ。歩いて行くから、ちょっとハードだし足

これは健診が終わったら、ご褒美が必要だな口笛

寿司ハンバーガーショートケーキホットケーキメロンパン

どれにしようハートピンクハート

あと明日は更に、元気があれば市役所に保育園の冊子を貰いに行きたいと思っています。
育休1年もらい、保育園に預け次第、復帰予定です。

来年の自分は、全く想像出来ないなぁ。




今日食べたもの

食パン1枚、ヨーグルト、シリアル、巨峰3粒

チャーハン、ごぼうサラダ、レタス

餃子6個、ご飯、卵焼き、バナナ

夜は食べすぎたかな?