先日、ちょっと早い産休に入りましたので、旦那が休みになった今日の昼に、ずーっと我慢していたお寿司を食べました。

とはいえ店内飲食は、まだ怖いのでテイクアウトです。

テイクアウトの際は、事前に準備していた保冷バッグに大量の保冷材を入れて。
やっぱりこの暑さですからね。それだけじゃなく、妊婦の今は特に気を付けなきゃいけないので、念には念を。
この為に、わざわざ100均で大きな保冷材を買いましたニヤリ無料で貰える柔らかなやつじゃなくて、四角くて固い容器に入ってるやつ。150円だったけど。

半年ぶり&またしばらくは食べないと思うので、ちょっと良いお寿司屋さんでテイクアウトしました。

大好きなサーモンをメインに、お好みでカンパチやハマチ、えんがわ…

大満足です。

デザートはミスドピンクドーナツ
新しく出たサツマイモのポンデリングを2種類買いましたドーナツ
妊娠糖尿病になったら困るので、2種類とも旦那と分けました。
私は4分の1しか食べてません照れ

そんな感じで、最近甘いものを食べる時には私は半分以上を旦那に渡してるので、旦那が太ってきましたニヤリ本人気にしているみたいですが、もともとやせている人なので、私から見たら全く問題ないですが。


夜は調整して、ご飯は少なめにしました。


これからはブログに食べたものも書こうかな。
気が向いたら。


朝:豆腐150グラム、めかぶ1パック、ヨーグルト、巨峰6粒、野菜ウエハース2枚

夜:野菜炒め、ご飯少し


果物は良いと思って少し前までは毎食取り入れてましたが、今は朝のみにしてます。

明日は何食べよう。