2週間前に、仕事のストレスからか5日間くらいの不正出血があり「多分今回もダメなんだろうなぁ」と、モヤモヤして心配な日々が続いたけど、ようやく落ち着きホッとしてたところ、また今日から出血ショボーン

ただ今回は時期的に考えて、不正出血ではなく予定通り本来の生理がきたんだろうなと思いますキョロキョロ

職場で強いストレスを感じて不正出血があった時、その1週間くらい前にタイミングとってたから、妊娠を望んでいるけど、もしこんな状況で妊娠出来ても大丈夫なのかな?とも心配だった。ストレス、寝不足、口内炎、ニキビと体にストレスの影響が出るくらいだったから、当然卵子とかにも影響ありそうだなって。

だから、きっと今回がダメでも、それで良かったんだと思うようにしますショボーン

明日は仕事が休みです。
私の好きな、お寿司を食べようかと思います。マグロが好きなので、今のうちにね。
そう思って、やっていくしかないよね。