こんにちは!

 

最近、更新がとぎれとぎれで申し訳ないです滝汗

つまらないことをだらだらというよりも、書きたいことがあったら書くスタイルで、

何かあったときしか書くこともなく・・・あせる

 

皆さんに聞いてほしいことがあったらガンガン書くのですが、最近はコロナもひどくて

買い物も行かず、のんびりしていましたので・・・長々。。。

 

 

 

と、まぁ、言い訳はこの辺でおいておきまして、

そう!書きたいことが久々にあったのです!!

それは、外商さんからのお電話おねがい音譜

 

 

「あの・・・もしよろしけれはなんですが、エルメスのセールがありまして」

「セール?・・・・え!!!それは、もしや、エルメスソルドというやつですか!?」

「そう、それです。」

「えー-------!!」

「〇月〇日、○○で行われます。」

「行きたいです!!!私が行ってもいいのでしょうか??」

「外商員が、この方に、という方に内々にお声がけさせていただいております。」

「ありがとうございますえーん

「では、ご案内状をお送りしますねニコニコ

「ありがとうございますえーんえーんえーん!!!」

 

 

勢いでお願いしてしまいましたが、よくよく調べると入場までに2時間くらい待ったり、

会場内もコロナで制限していてさらに待たされたり、

正直、そんなに時間をかけて、感染の可能性があってまでいくのか!?

と迷っているところもあります。

 

 

まだ日があるのでよーく考えようと思います。

 

 

 

それにしても、私、エルメスの担当者もいなければ、バッグと財布ぐらいしか買ったことありませんあせる

でも、ソルド、誘っていただけるんですね!

外商さんにアピールし続けた成果でしょうか!?笑

(エルメスに誘っていただわけではありませんが笑い泣き