こんばんはウインク



 


続きです!!

 

 

購入履歴にキャンセルがびっくり汗

何とかならないのかと思わずカスタマーセンターに問合せました。

すると

 

『エルメスオンラインブティックでは、ショッピングバッグに
商品を追加した時点での在庫の確保とはならないため、
お手続きの途中で在庫のご用意がなくなりご注文が完了しない
場合がございますこと、誠に恐縮ではございますが、ご理解
いただけますと幸いでございます。』

 

 

ですよねー笑い泣き

まぁ、なんともならなかったわけですが、

どうも手続きが終了し、「ご購入ありがとうございました」が表示されない限りは購入完了しないとのこと。

じゃぁカートインできたとしてもいかに素早く決済するかが勝負の鍵なんでしょうか!?

決済の途中でも在庫がなくなるってタラー

 

 

だめだ、、、自信なさすぎる。。。

買える気がしないアセアセ

ただ、優しいお言葉もいただきました。。。

 

 

『バッグ《ボリード》につきまして、オンラインブティックでは
今後も入荷を予定しており、入荷次第随時サイトへの掲載を
行ってまいります。』

 

 

そのお言葉を励みにがんばりますおねがい




エルメスオンラインで狙うは、ボリード27とピコタンです下矢印下矢印下矢印