こんばんはおねがい

続きです

外商さんに意外な提案をいただいた私は、早速主人に報告‼️

「え?そんなんいるの??
また今度行ってみようか‼️」

と言ってくれたのですが、それからコロナが恐ろしく広がったり、緊急事態宣言が発令されたりで、


結局まだ行けてませんえーん


でも、絶対に行ってみたい。
その、すごいマネージャーさんとお話ししてみたい。


そして、最近迷走中の40代メンズファッションをいろいろ教えてほしい‼️
ついでに40代レディースファッションもドキドキ

ということで、また百貨店に伺うことができたら必ず報告しますねおねがい



とりあえず、エルメスに行ったらみたいもの下矢印


でも、もう夏が終わりそうガーンガーンガーン