こんにちはニコニコ

この間、エルメスにボリードを買いに行った(➡️もちろんなかった‼️笑い泣き)時、ピーカブーを買って帰ってきたのですがあせる
記事はこちら下矢印



実は、もう1つ迷いに迷ったバッグがありましてアセアセアセアセ


それがCHANELのこちら


の、ベージュの明るいやつですウインク
かなり小さめで今回は諦めたんですけど、今メラメラ炎とまた欲しくなっております!!


だって、コロナ禍になってから荷物が少なくなってませんか!?
そう、化粧ポーチを持たなくなった!!
なぜなら、マスクが顔の大半を隠してくれるからニヤキラキラ


いや、40代にはこれだけは実はありがたいのです🙏キラキラ


なので、バッグはどんどん小さくなってOK
幼稚園のお迎えはもうこれだけで行けます‼️‼️

このバッグ、またみに行きたいなぁハートハートハート




やっぱりかわいい❤️