おはようございます‼️


昨日は沢山アクセスありがとうございました!

過去最高だったので、びっくりしましたおーっ!あせるあせる




さて、その昨日の続きです!



ガーデンをゲットしちょっと満たされた私は、あんまりガツガツしなくなりました〜汗



それでも、スローガンは『いつかはバーキン』だったので、気が向いたらお店に電話をして在庫を確認してもらっていました。



担当者さんとはその時お話する程度であせる

しかも、在庫はないと言われるとお店に出向く事もしなかったのですショボーン

そう、完全にバッグ狙いだったので担当者さんとの関わりも薄れてきましたえーん




主人の友人の奥様(遠あせる)、バーキン10個お持ちの方は、一体どうやって担当者さんと仲良くなったのか⁉️

お聞きすると、主人の友人曰く、



「めちゃくちゃ通った!めちゃくちゃ買った!!」



のだそうですおーっ!あせる

何を買ったかというと『あらゆるもの』そう、みなさんがよく言っておられるキラキラプレタキラキラです‼️



ですが、体格の小さい私はエルメスのお洋服は全体的に大きすぎて無理ハートブレイク



主人も当時、よく買っているブランドがあったのでエルメスとは趣向があわず、何度かみたことはありますがバッグを買うために欲しくないもの(失礼ですみません汗)を買うなんてびっくりアセアセという感じでしたえーん



2人とも元々庶民的な感覚なので、バッグが欲しいために他のものまで買う気にもなれずダウン

エルメスの担当者さんもやはりそういう客には紹介しないんだと思いますあせる

バッグはあくまでプレタに合わせて提案していただくものだから笑い泣き

(ああ、エルメスのプレタを着こなす様な人になりたいラブ)





そんなこんなで、せっかく紹介していただいたエルメスの担当者さんとは薄れてゆき(いやあせる濃くもならなかったというかえーん



再びただのエルパトに戻るのでしたー笑い泣き



そんな私が、ついにバーキンと出会います‼️






続く