最近いいことがたくさんあってルンルンですルンルン


それはまたゆっくり書くとして…



菜穂さんがオススメされている

『神様とのおしゃべり』


読んだときは衝撃すぎて何度も

頭ぱっかーんびっくり

しました!!



その中のお金のワークでは


私はお金が"ある"
お金が"大好き"

そう思考を変えましたニコニコ
お金は簡単に手に入るものなんです照れ
(ちなみに『金持ち指令』も買いました)

3月に読み終わってから、3月4月と2ヶ月連続で少額ながらも臨時収入を得た私。

ちょっとずつお金札束と仲良くなれてる~ニヤリ

貯金は出来てませんが(笑)




お金だけじゃなく

ミソカモウデ

にも二回何とか行けてます照れ


行った時の満たされた気持ちが何とも言えず気持ちいいラブ



今日は一番最近の菜穂さんのインスタライブを聞きながら帰って来たのですが、聞いているだけでなんだかとてつもなく


エネルギーが上がってきて!!

そして  


半端ないハッピー感キラキラ

で満たされて私的神回過ぎる!と思いながら帰ってきたら…


なんとびっくり






Amazonギフト券
三万円分!!






が届いてたびっくり!!



みんなもらえるキャンペーンだったのだけど、応募してたのもすっかり忘れててただただびっくりで

そして

嬉しすぎるラブ



お金は苦労しなくても手に入るもの。

なんです照れ