こんにちは☀️

山下 有美です♫


今日は、数ヶ月ぶりのテラスでのヨガでしたビックリマーク



外でもしっかりとソーシャルディスタンスを保ち行うヨガ🧘‍♀️🧘‍♂️

気持ち良さ100%ビックリマークビックリマークビックリマーク


こんな開放的な場所を貸し切りで提供していただいていること✨
大好きなヨガを存分に楽しめる環境✨

本当に感謝ですラブ

久しぶりにみなさんとヨガをしているときの自分の写真をみて、改めて天職だと実感です照れ




コロナ渦以降、私生活を含め色んなことが大きく変わった『わたし』だけど、、


どこにいても

なにをしていても


わたしはわたし


みなさんは、自分自身を大切にしてあげていますか??


最期の日までずっと一緒にいるのは、、

自分自身ですビックリマークビックリマーク


自分に優しく、そして自分を大切にしてあげてくださいね❣️