こんにちは☀️

山下 有美です♫

久しぶりの☀️
『一七吉さん』とお散歩中でーす爆笑






昨日はね、わたしと2人でお留守番の甥っ子くん

何やら静かだな〜

と思ったら🤣🤣



この感じが懐かしい😍


我が子が成長したいま、この光景を微笑ましく見ていられるけど、その当時は笑えなかったこと多々😂

数々の武勇伝を残してくれた息子もいまでは15歳✨

甥っ子くんをみながら息子が小さかった頃を思い出してみると☝️

「なんでこんなことした?」

「何回同じこと言えばわかる?」

よく言ってたな〜😅😅

その当時は日々の子育てに余裕がなく無駄に起こってしまったこともたくさんあるけど、いまならわかる☝️

当時の息子は〜

やってみたかった!

それに尽きるのでしょう😁


大人はすぐに、

理由

意味

をほしがる💦


そして、その答えを相手に求め、ときには相手の行動にストップをかけてしまったりね💦


わたしが前回お知らせさせていただいた内容について勝手な憶測が飛んでしまい、様々な内容のメッセージをいただきましたが、

わたしは全力で元気です😁
詳細をブログに書く意思はありません😊

今後のスタジオレッスンは、、

やれる!!

と思える時が来た時に復活します✨


p.s

亀、なんで飼ったの?!

と、よく聞かれますが〜

答えは、、

飼いたかったからです😁