こんばんは🌠

山下 有美です♪

今日は久しぶりのオフ爆笑
そして!!
朝からめっちゃ気持ち良い音譜音譜音譜

てなわけで、、

本日!! 1日家事に徹しましたチョキ

窓全開キラキラ

洗濯機は、、なんと5回もまわしましたアップ

お布団ポカポカ☀️

家の中はスッキリ!!

めっちゃ気持ち良い爆笑爆笑爆笑爆笑


わたしね~、『 趣味、仕事』と、言ってるくらいだから、もちろん仕事はすきウインク

でもねでもね、いつもアクティブに動いているように見られがちだけど、

『 いってらっしゃ~い👋 』

と、子供たちを見送ってから、

『 ただいま~音譜 』

と、帰ってくるまでに、

掃除,洗濯。
布団干し。
夕飯の準備。

と、家事をする。

そんなあたりまえに思える時間が、実は大好きなんです照れ

夕飯の準備まで済ませておけば、子供たちの話もゆっくりと聞く余裕があるしねウインク

幸せの感じかたは、ひとそれぞれ。

わたしにとっての幸せは、、
この何気ない日常を笑顔で過ごせること音譜


おかげさまで、娘とふたりでハマっている
『 スムージー作り 』を、本日も楽しむことができました♪




あなたにとっての幸せは、なんですか😊??