こんばんは🌠

山下 有美です♪

明日の仕事を前に、娘と前泊、愛媛にきてまーす音譜


目的は仕事だけど、来たからには目一杯楽しむウシシ


愛媛といえば~

やっぱり🍊みかん🍊音譜




500円でこんなに詰めて、娘も気分上々アップアップアップ

雨もすっかりあがって、ビールもおいしくいただきましたよ~


この写真、加工アプリ笑い泣き笑い泣き

娘いわく、シワがなくて別人だって言ってるけど、そんなに違うかね??

余談ですが、、

この世の中には、わたしが知らない加工アプリが山ほどあるらしいから、写真と実物が違いすぎてビックリ!!
なーんてこともあるかもね照れ


話がだいぶそれたけど~

明日は、興居島という離島で

『しまのわ学校 体育祭』が開催され、そこでヨガをしてきますウインク

お声がけいただき、はじめて知った離島~


こうして子供も連れて仕事が出来ることに感謝ですキラキラキラキラ

明日は朝から🌞晴天🌞予報

参加してくれる方々と一緒に楽しんできまーす音譜

では、またね👋