おはようございます☀️

山下 有美です。

数えきれないほど、何度も通っている家の廊下で事故は起きたゲッソリゲッソリゲッソリ


開いていた扉に肘を強打ビックリマーク

本人笑ってるけど…



運動会が終わって早々、こんなことになっていますあせるあせる

肘をガンっとぶつけたあと、ビーンと電気が走るような感覚、経験したことありませんかはてなマーク

そんな感覚がずっとしているらしく、握る動作も力が入らず、毎日リハビリに励んでおります爆笑

神経、切れてなくて本当に良かったキラキラキラキラ


いつもと違う
行動をするときは注意を怠らず気をつける。


いつもと一緒(おなじ)
行動をするときって、注意力散漫になりやすい。

じゃないはてなマークはてなマーク

その、いつもとおなじ

が招いた結果。。


ちなみに、いつも扉を開けっぱなしにしていたのは、、、

わたし。

痛い思いをさせてしまいましたあせるあせる

回復までの間、リハビリ第一優先でしっかり治したいと思います!!!!


快くスケジュール変更に応じていただいた方々へは感謝ですラブラブ


いつもと違う状況になったときや、なにかアクシデントが起きたときって、周囲にいる方の有り難さを感じるラブラブ

そして、、自分が相手を想う気持ちと真逆だったことに気づかされることもあるね。。

有り難いことに、いま、わたしの回りにいてくれる方々は、本当に心があたたかいですラブラブ




☆最後にひとこと☆
誰と関わり、誰と時間を共有していくかは、自分で選んで良いんですウインク