こんにちは☂️

山下 有美です音譜

いきなりですがっ!!

目標達成することができましたアップアップアップアップ



ブログを通し、応援✨ご支援下さった方、本当にありがとうございますラブラブ

先週達成していましたが、ご報告が遅れごめんなさいあせる

応援✨支援いただいた方々の想いもトランクに詰め込み、来月沖縄へ行ってきますキラキラ


また、プロジェクト終了までの期間、
ネクストゴールを設定し、継続中です!

詳細は、下記をご覧になっていただけたら嬉しいです!


ネクストチャレンジは、この秋ボランティアとして、愛媛県にある人口300人ほどの小さな島。

『怒和島(ぬわじま)』 への訪問ですキラキラ

みなさん、怒和島はご存知ですか?

昨年の西日本豪雨により土砂災害が発生。
小学生の尊い命をも奪われてしまったんです。


わたしは、ドキュメンタリー番組でその事実を知っていたので、いつか訪問することが出来たら。

と、思っていたところにご縁をいただき、

「怒和島でヨガをしてほしい!」

と、お声がけいただいていたんです。

起きることはなんでも必然なのでしょうねキラキラ



行くことは出来ない

けど、、、

社会貢献をしたい。

復興のお手伝いをしたい。


そんな想いをわたしが届けてきますキラキラ

募集期間は5/30までです。

一緒に笑顔の輪を広げませんかニコニコはてなマークはてなマーク