こんばんは🌠

山下 有美です。

カルド せんげん台で、オープンからレギュラーで入らせていただき2年4ヶ月✨

本日最後のレッスンを終えました。


毎週、沢山の方々が来てくれたこと、本当に感謝でいっぱいですラブラブ

ヨガでわたしが一番伝えたいことキラキラ

それは、、

『他人と比べなくていい』

『みんなちがってみんない』

です。

その言葉が必要な方へ届いていたことが嬉しかったな照れ

わたしがヨガをはじめたキッカケもこの言葉でした。

比べなくても良いとわかっていても、どうしても比べてしまい、気持ちが焦ること。

『自分は自分』

と、わかっていても、他人との違いを自ら探しだし、どんどん自分を否定していってしまうこと。

これは本当に苦しい。。

ヨガはこころとからだの解放ですラブラブ

ヨガに触れ、ひとりでも多くの方が

いらないもの。

いらない力。

を手放し、心身共に軽やかに、そして毎日を生き生きと過ごすことが出来ることを願っていますラブラブ



ヨガに触れてほしい。

触れる機会がない場所へ自らが行く!!

わたしがいま立ち上げているプロジェクトにもその想いが詰まっていますキラキラ

『みんなちがってみんない』

それぞれが認めあえる世界になれたら、みんながハッピーラブラブ


最後になりしたが、約2年半、本当にありがとうございましたドキドキ

また皆様に会える日を楽しみにしていますラブラブ