こんばんは🌠

山下 有美です音譜

姪っ子ちゃんが我が家にやって来てから1週間。

テニスコートにまでお邪魔したり爆笑







近所のお姉ちゃんにあそんでもらったり



砂場あそびを一緒に楽しんだり~音譜




毎日あっという間!

そして、、

とにかく笑いの絶えない時間!!


外で目一杯からだを動かし楽しんでる姪っ子ちゃん。

でも、、

やっぱりママ(わたしの妹)は、唯一無二の存在だよね✨

ママが入院して5日目の今夜、、

ママの洋服を引っ張りだし、
はじめて『ぐずぐずちゃん』になって、なかなか寝つけなかったの。


言葉にこそ出来ないけど、突然ママがいなくなり、この子の小さな胸はチクチクいたんでいるんだろうね...


ママの香り

ママのぬくもり

どんなに愛情を注いでも、ママの代わりにはなれないね。

見ていてわたしが切なくなってしまったよ。

退院してきても、突然赤ちゃんを連れて帰ってくる。

親からみたら、ふたりのこども。

でも、、

こどもからみたら、やっぱり自分だけの存在でいてほしいよね。


明後日退院後は、甥っ子君のお世話に徹し、ママとの時間を大切にしてあげようと思うラブラブ

あと2日!!!!

がんばれ姪っ子ちゃんキラキラ


では、夜泣きに備え、寝ることにしまーす💤

クローバーおやすみなさいクローバー