こんばんは🌠

山下 有美です音譜

みなさん、ゆるめてますか????

今日は片道2時間近くかけ、いらっしゃった方がいましたキラキラ

目的は~

これ!!


キラキラリリースボールキラキラ

ヨガではとりきれない部分を専用のボールで
リリースしていきます!

わたしはこのボールを一度使い、

即!代理店契約をするべく養成に通ったんです照れ


ことばではうまく表現出来ないから爆笑
とにかく体験してみてほしいビックリマーク

リリース前後では、驚くべき変化を自分で感じること間違いなし!!!!

がんばることは、、
日本人の美徳??

リリースして、ゆるめるからこそがんばれるし、本当にやりたいこと。なりたい自分が見えてくるんだよ~

リリース!

手放さなければ、新しいものを手にいれることは出来ない。

イコール

手放さなければ、本当にやりたいこと。
なりたい自分。は、見つからないと断言できる!!!!

それにね、

「からだ」がゆるめば、「こころ」は絶対にゆるむ!!

「こころ」がゆるめば「穏やかな気持ち」
「広いこころ」でいられる!!

結果、

ひとに優しくなれて~

人間関係も良好~

めっちゃハッピー♥️

あなたがもしも何かの運動をしているならば、

ゆるめることで関節の可動域がひろがり、無駄な力が抜ける!!

力任せでなくなるので、怪我をしにくくなる!!

結果、

パフォーマンスがあがる!!

めっちゃハッピー♥️


眉間にシワよせ、難しい顔をして生きる

or

穏やかな表情で、たくさん笑って生きる

自分の人生は、自分で選択!!

どっちで毎日を生きていたい????

このボールを使ったリリースレッスンは、

パーソナルのみとなりますが、ゆるめることの大切さをもっともっと沢山の方に知ってほしいという想いから、単発レッスンを検討中ですウインク

気になる方はお気軽にメッセージくださいウインク

オフィシャルサイトへのメールでも👌

考えていても

悩んでいても

なにも始まらないキラキラ

考えている時間
悩んでいる時間

があるならば!
いつでもお気軽にご連絡くださいウインク



p.s

プロジェクトをスタートさせてから今日で6日目となりましたキラキラ

6日間の結果に、正直驚きと感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

引き続き、あたたかな応援。あたたかなご支援、どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ