こんばんは🌠

姪っ子に振り回されっぱなしの 

山下 有美です笑い泣き笑い泣き


なんでも真似をしたいお年頃~

かわいすぎるラブ



息子、娘も協力してくれて、毎日笑いの絶えない日々を過ごしています照れ

でね!

本日、甥っ子誕生で~すウインク

ちっちゃくて、

こわれそうで、

これまた めっちゃかわいいラブラブ


父の旅立ちは、17日。

娘も17日生まれ✨

わたしたち家族にとって、とても大切な17日。


きっと空から笑いの絶えないわたしたちのこと、見守ってくれているはずラブラブ

消えていく いのち

生まれてくる いのち

『いのち』はきっと、繋がってるんだよねラブラブ



みなさんも、自分にとって特別な数字はありますか??