こんばんはかさ

山下 有美ですウインク

日常生活の積み重ねから、

肩こり

腰痛

足のむくみ

等々、、

からだの不調を感じたり、痛みを感じたりしてはいませんかはてなマークはてなマーク

ヨガではとりきることのできない凝り固まりの芯となっている部分(トリガー)、どうしたら取り除くことができ、どうしたらからだの解放=こころの解放へ導くことができるのだろうはてなマーク


そんなことを思い続けている最中、わたしの父は自分自身をゆるめることができぬままこの世を去りました。

からだとこころは繋がっていますキラキラキラキラ

からだをリリースすることで、こころもリリース!!

かちかちになったこころとからだを解放し、制限をはずした先には必ずなにかが見えてくるキラキラ

わたしはそう信じています!!!!

『  筋膜リリース 』

聞いたことはありますかはてなマーク

体験し、ものすごくからだか軽くなった瞬間✨

アンバサダーになることを決め、養成を受講してましたアゲアゲ




無事に認定を受けることができました(*'∀`*)v





ヨガだけでなく、このボールを使い、

リリースに力をいれたレッスンを始めていきますキラキラキラキラ

とにかくいちどぜひ体験してほしい爆笑

マッサージへいったあとのように、からだがとっても軽くなるのを実感できるはずアゲアゲ

ブログでは日常の出来事を主にかいているので照れ

⬆️
こちらに情報等をアップしていこうと思いますウインク

気になったらせびフォローしてくださいねウインク

ではまたねあひるあひるあひる