もうすぐ娘の誕生日。


まあいろいろと話し合うことが多い最近なのですが。アセアセ

お互い、というか主に私がイライラした感情をぶつける事も多く。

性格が似てるからなんでしょうかね。

もっと冷静に、と思うけど、むりやわ。(笑)


もう今日から誕生日を挟んだ何日間か家にいないので、お祝いもプレゼントもないし、大きくなったらこんなもんなんですかねー。 

まあ私も母とよく喧嘩してたし、子供産んでからの方が距離感は近くなった気はするから、まあまた関係性は変わっていくでしょうけどね。


そんなこんなですが、お誕生日おめでとう!バースデーケーキ


でも、今週末は待ちに待った舞台、

「女の友情と筋肉 the musical」が大阪に!


2日とも娘と観に行ってきます!筋肉

ユイちゃんに会えるのが楽しみだわ〜!




冨岡健翔


笑えるのはもちろん感動して泣けちゃう舞台なんです。ラブ

前回よりかなりパワーアップしてるみたいです。

ぜひたくさんの方に見て欲しい〜!

まだチケットありそうなので、ぜひぜひ。


大阪のあと、東京もありますので!



そして、この時期には特に、娘と同じ誕生日の、ある役者さんのことを思い出すんですが。


夜のお仕事をされてることを最近知りました。


何年か前、急に音沙汰なくなり、たまにインスタに残されてるインスタライブのアーカイブをみたり、彼と一緒に活動していた大河くんはどうしてるのかと心配していたのですが…。


彼からの発信が、大河くんのことを知る唯一の手立て、というか頼みの綱ではあったので、それが全くなくなってしまい。ショボーン


あれだけお芝居することが好きだった彼だから、また役者として成功するために一時的に休止してるだけなのかもしれません。


体調があんまりよくない、みたいな話もしてたあとでの消息不明だったので、単純に元気でいてくれてよかった、という思いもあったけれど、やはり知った時はかなりショックだったなぁ。


また舞台に立つ姿を見たい、と心から思います。




大河くんも元気なのかなー。

いなぴがお写真載せてくれた以来、お姿見てないので、またどこかでお顔見せて欲しいな。❤️