行ってきました、NEWS大集会2024 in 大阪!照れ

ロゴかわいい!


本人たちもお写真出してたから大丈夫よねー。



場所は、Zepp Osaka Baysideでした。



まっすー


慶ちゃん



NEWSの3人と、2800人規模のライブハウスで同じ時を過ごせるなんていうのは、本当にありがたいことでした。

落選した方、平日だし応募できず泣く泣く諦めた方がたくさんおられる中、本当に恐縮です。



ただ、正直、私、ほとんど3人のお姿が見えなかった…タラー

ほぼフラットな一階で、1番後ろだったから仕方ないけどね。

つま先立ちをしたらかろうじて顔だけは見えたから、まっすーが喉仏見せてるところとか(笑)、最後の一発芸で、ティーバッティングしたところは見えたかな。笑い泣き

前の方の人達は、たくさん声も拾ってもらってお話ししてました…。


でも、後ろの方とか二階まで楽しませようと1時間たくさん喋ってくれたり、ほんとに幸せしかない空間でした。


具合が悪くなった方が何人かおられたけど、大丈夫だったかなー。

2部では水も飲んでいいことにしてくれたり、ロッカーも使えたそうです。

ただ満員電車状態で、ほぼ動けないし、コートは着たままの人が多かったし、終演後はトイレも使えないから、飲むの控えたよね…。

外での待機時間はめちゃめちゃ寒いし、温かいお茶を持ってはいたけれど。

つま先立ちしてたから、何度も足が攣りそうになったわ。


まだあと三か所6公演あるから、行かれた皆さんが楽しめますように。

そして、それの全てを収録するのは難しいと思うけど、せめてコーナーや曲は全部入れてほしいなぁ…。🙏


毎年は無理かもだけど、またこういうのやってほしい!

できるだけたくさんの人が参加できるといいな。




明日は直木賞の発表!

16時からはシゲくんと待ち会ですね!グリーンハーツ