12月から続いていた幸せな日々。


はじめての東京ドームでのNEWSのライブ!

まさかのけんちゃんにも会えて!


そして兵庫での舞台、ヴィヴァルディ観劇。

今日大千穐楽でした!

無事終えることができて本当におめでとうございました!照れ


そして!

いよいよ、NEWS大集会!


楽しみだったけど、ついに終わってしまう。

次のお仕事の発表はまだかなー。


個人ブログやあくたれのXがあるのがほんとにありがたくて!

あくたれ


13日のこーてぃーの誕生日のXの生配信に、なんとまっすーが登場!

先輩が来る、って30分くらい前にわかって、誰かなーと思ってたらまさかのまっすー!イエローハーツ

叫んだよね…。びっくり


まっすーがビール飲みながら喋ってる姿はリアコ過ぎて、泣きそうになったわ…。

声も顔も笑い方も全部好き…。ラブ


今ならアーカイブあります!

ぜひぜひ見てください!


↓↓↓↓↓


https://x.com/actale_official/status/1746140829864058927?s=46&t=AXx0cjtt1ZWzLLrmyab4SQ


けんちゃんのお誕生日にも来てほしいな。



また明日、もう今日だけど、NEWSに会えるなんてね〜。


こんな幸せな1ヶ月はなかったな〜。えーん


イベントについてはまた後日〜。


寒さとスタンディングに不安しかないけど、楽しんできます!ルンルン