こんばんはでございます。



朝起きたら衝撃のビジュアルが飛び込んできましたよ。


女の友情と筋肉 THE MUSICAL

 

 


け、けんちゃん!ガーン


福ちゃんはなんか似合ってる。(笑)


青柳さん、腕の筋肉すごい!


けんちゃん念願のミュージカルだし、福ちゃんと初共演!

T Tホール、めっちゃ嬉しいし!

だけど…。

いや、嬉しいんですけど。💦

なんかちょっと複雑〜。

あの格好でクルクルしちゃうのかなー。

どんな感じなんだろう。


楽しみですねー!💛




どう言う感情で見たら良いのかわからない…。(笑)


1人で行くことになりそうだし。

久しぶりのけんちゃんが、このビジュアル…。


いや、いいんですけどね。(笑)



こーてぃー、早速ブログにけんちゃんとのお写真載せてくれました!

ありがとうー!🍀💛