お久しぶりです。


5/29に千秋楽を迎えた舞台「通りすがりのYouTuber」。

そしてそのあと何日か後にはもう、公式YouTubeもTikTokも消えてしまいました。


2ヶ月ほど前から始まったんだったかな。

公式さんがたくさん更新してくれて!

毎日楽しい日々でした。えーん


少し前にリニューアルされたジャニーズWEB。


あいうえお順の一覧の中に冨岡健翔くんのお名前とお写真があるんです!

また近いうちに個人ブログが始まる可能性もあるのかな!?


こーてぃーと共演する舞台「正義ノ嘘人」のお稽古もそろそろ始まるよね。

けんちゃんとのお話、お写真ばんばん載せてください!

アイランドTVもねー!


けんちゃんロスです。

南くんも元気かなー?ショボーン