こんばんはでごジェイます。


今日は、ずっと行きたかったところへ行ってきました!

舞洲のネモフィラ祭り!波


ちょっと盛りは過ぎてたのかなー。

良いお天気過ぎて暑かったけど、一面の青い花。

めちゃめちゃキレイでしたー。💙






ただ人がめちゃめちゃ多くて!

予定の倍の時間をかけて到着し、何をするにも炎天下に行列。

日傘を忘れたため、日焼け止めは塗ってたけどすごく日焼けしてしまいました…。ショボーン

何も防御してなかった旦那は真っ赤っか。びっくり


でも、自分たちのためだけに出かけたのも何年振り?だったし、楽しかったなー。

良い息抜きになりました。照れ


また行きたいな。🌷




昨日の手越くんと大河くんのお写真、何回も見ちゃうなぁ…。

ほんとにほんとにずっと心配で。

会いたかった…。えーん


表には立たないと言ってから、南くん関連で出てきてくれたりはしてたけど、あんなにがっつりちゃんとお写真を撮ってくれたことはここ最近は全くなかったから…。


私が大河くんを好きになったのも、NEWSのバックで手越くんとわちゃわちゃしてるのを見てからだし、ほんとになんか、なんて言っていいかわからないけど、昨日からいろんな思いが込み上げてきています…。えーん


発売目前だった南くんのCDも、お誕生日会も、南くんが元気に帰ってきてから、きっとまたお知らせしてくれるよねー?

また大河くんの振り付けで踊る南くんが見られますように。🙏