お久しぶりでごジェイます…。


前に書いてから10日も経ってました…。アセアセ


ちょっとバタバタしてまして。

家を空けておりました。


これからもこんな感じかもしれません…。

いつも読んでくださる方、ありがとうございます。


現場にも行けず、誰もが知りうる情報しか載せられませんが、たまーにのぞきにきてくださると嬉しいです。



公式YouTube


通りすがりのYouTuberの公式さんが、YouTubeと、 TikTokにいろいろと動画を載せてくださってますよ!

一生懸命短時間でセリフを覚えて、絞り出そうとしてるけんちゃんが可愛すぎて…。

そして、失敗して大笑いしたり、悔しがったり。

どんな表情のけんちゃんも愛おしくて。


なんか、いいねハートの数が気になってて…。💦

きしゃもとくんの、多くない!?

みなさん、けんちゃんのもたくさん見て、いいねハートを押してください!


あー、会いたいなぁ。

私はいつ会えるのでしょうか。泣



先週行っていたところ。




めちゃめちゃキレイだったなぁ。

雪山の見える景色って、まぁ小さい頃から見ていたからだろうけど、ほんとに癒されて落ち着きます。


半袖で良いほどのいいお天気と、満開の桜、チューリップ。🌸🌷

ほんとは菜の花の黄色とで、四重奏として有名な所なのですが、菜の花を入れて写真を撮ることは出来ませんでした。


深呼吸して、一歩ずつ進もうと思います。