遅くなりましたが
投稿します。
MISIA凄かったですね☺️
個人的には包み込むようにが
大好きで、何度もリピして聞いた覚えがあります。
こんな歌手が日本でいるなんて。。と
衝撃を受けました。
でも、
この後に歌う嵐は大変だなと
今回は同情しました。
翔くん、頑張ってましたね‼️
一生懸命、みんなをひっぱってました😄
頑張ってる感、
とてもとても伝わりました‼️
賛否両論ありますが、
私は
紅白のトリは白組は嵐しかやれないと思ってます✨
彼らにしか出来ません、今は。
来年の紅白は、
嵐のトリ、
初心を思い出して、
勢いよく、
コンサートのように
まわりを巻き込んで、
是非、
自分たちらしい舞台に‼️
演出も構成も最高にやっていただきたいと
心から願ってます。
投稿します。
MISIA凄かったですね☺️
個人的には包み込むようにが
大好きで、何度もリピして聞いた覚えがあります。
こんな歌手が日本でいるなんて。。と
衝撃を受けました。
でも、
この後に歌う嵐は大変だなと
今回は同情しました。
翔くん、頑張ってましたね‼️
一生懸命、みんなをひっぱってました😄
頑張ってる感、
とてもとても伝わりました‼️
賛否両論ありますが、
私は
紅白のトリは白組は嵐しかやれないと思ってます✨
彼らにしか出来ません、今は。
来年の紅白は、
嵐のトリ、
初心を思い出して、
勢いよく、
コンサートのように
まわりを巻き込んで、
是非、
自分たちらしい舞台に‼️
演出も構成も最高にやっていただきたいと
心から願ってます。