遅くなりましたが

投稿します。


MISIA凄かったですね☺️

個人的には包み込むようにが

大好きで、何度もリピして聞いた覚えがあります。

こんな歌手が日本でいるなんて。。と

衝撃を受けました。

でも、

この後に歌う嵐は大変だなと

今回は同情しました。


翔くん、頑張ってましたね‼️

一生懸命、みんなをひっぱってました😄

頑張ってる感、

とてもとても伝わりました‼️


賛否両論ありますが、

私は

紅白のトリは白組は嵐しかやれないと思ってます✨

彼らにしか出来ません、今は。


来年の紅白は、

嵐のトリ、

初心を思い出して、

勢いよく、

コンサートのように

まわりを巻き込んで、

是非、

自分たちらしい舞台に‼️


演出も構成も最高にやっていただきたいと

心から願ってます。