つい最近、テレビで再放送のあった、篠原涼子出演「ラストシンデレララブ」。

花三浦春馬くん出演の恋愛ドラマです。


篠原涼子の恋人役が三浦春馬キスマーク


三浦春馬くんの演技は、とても一生懸命で、リアル感があり、演技である事を全く感じさせませんキューンニコ


最近の役者さんは、早口でペラペラっと器用にセリフを言う方が多いですがそれだと感情移入できないのです


春馬くんの間の取り方は、1つ1つのセリフの内容合った、とても洗練された間で合格


それは、心飛び出すハートで演技をしているから、そういった間の空間ができるんだと思います

くしゃっとなる笑顔も、かけがえがなく、もう、この作品を観ただけで春馬くんの魅力に取りつかれましたラブスター


今の時代に、こんなに素敵な演技のできる役者さんがいたとは。。。


もっと、早く春馬くんの、魅力に気づいていればびっくりマーク


さっそく主演の、進撃の巨人もDVDを借りてました!


とても面白かったですウシシ


ただ、全体的に画面が暗い設定なので春馬くんの顔や表情は観づらいのが残念です。


こんなまじめで純粋そうな性格の、春馬くんに代わる方はもういないかもしれません


しいてあげるならば、町田啓太真顔くんかな。。。少しタイプが似てるかも。。。