HSP気質のある人は



貧乏ゆすり


舌打ち


乱暴なドアの

開け閉め の音




などなど


身近で見たり聞いたり

することが苦手



と書いてある

投稿を見かけた 目



私じゃん泣き笑いw




HSPでなくても

何だ何だ!?と

思う人は

いるかもしれない



すごく気になる


気になって

仕方ない


程度の問題かな?



一緒に暮らす家族



貧乏ゆすり

(めっちゃ高速🚀)


体揺らし

(体を左右に

 メトロノーム

 のように揺らす音符)




舌打ち

(チッ!チッ!)


咳払い

(咳払いなのに爆音泣き笑い)


ドスドスと

音を立てて

家の中を歩く

🦖🦕



ドン💥

バタン💥

(ドアの開け閉めも

 爆音🫸 )



テレビと

デカい声で会話

(誰か来たのかと

 思ったら独り言😂)




お互いの

普通

が違いすぎて



そりゃ~

お互いに

ストレスになるよね~


そうだったのね~と

妙に納得した泣き笑い