はぁはぁはぁ | コソコソあそ部

はぁはぁはぁ

メンテあけから、開拓ゴレでれべりんぐ(´・ω・`)

かなぁり いい感じで 邪魔されることも、ほぼなく れべりんぐできましたっ


が、お隣さんのゴレで、あさろぐさんが、一人でしてたんですが

怪物の殴りプリさんがきて

ゴレ争奪戦がはじまりました('▽'*)


@って、いわれたんですが

お互いソロのようだったので、遠くから見守っていました(´ー`)・・・


でもねでもね、ここに書いてもあのときの見てる楽しさは

伝わらないだろうなぁぁ

最初人間アサログさんが、不意をつかれてなのか 死んで

怪物様が勝利(´・ω・`)

で、当然あさろぐさんは、ゴレを奪いにもどってきて、奪えたんだっけな。

んと、奪い合いが 4回だかくらいあったの

で、怪物さんが2回くらい後半で かちだして。。


そしたら、、、

人間さんが、、プリつれてきちゃって。

ろびたんと、あーあーあーーー おもしろくなくなっちゃったーって。


すっかり ゴレしながら、なんかの試合でも目の前でみてるような

楽しさだったので。

ざんねーん。って感じだったの。


で、案の定 怪物様しんじゃって。

まぁ、がんばったよ。うんうん。ってお話してたら。


怪物さん きたーーー

えらい、すごい!かっこいい!

って、おもいました(´ー`)

誰かをつれてくるわけでもなく、一人でたちむかう

かっちょいいいぃぃ

おもわず、読めないだろうけど、耳しちゃいました(´ー`)・・・

で、で、で、 怪物様 勝利しましたよ(´ー`)b

二回ほど(´ー`)

で、それから 怪物様 満足してか こなくなりました。

狩りしたかったんだろうから 時間の無駄を感じたのか。。。

まぁ 人間は、その後ゴレしてましたが


わたしたちの中で もう ZX’さん は、素敵すぎました。

かっこよかったああああああぁぁ(´ー`)


そんなゴレな日で、時間がたつのは、早かったのでした(´ー`)・・・

24-1