久々デート☆ | チワワのあずきちゃん

チワワのあずきちゃん

チワワのあずきと過ごす毎日を書きます☆
犬種を問わずお友達募集中(*^_^*)

昨日から1泊2日で林間学校に行っているお兄ちゃま。


この日はちょっと早めに帰れるかもというお父しゃん。


これはお出かけするしかない!!と夕方からグランベリーモールへ行ってきました(´∀`o)
チワワのあずきちゃん


日頃、忙しくて休みのないお父しゃん。


一緒にお出かけ出来るのは貴重な時間ですWハート


しかも、夫婦2人とあずきでお出かけなんて・・・いつ以来だろう・・・てか、あったっけ??


あずきもちょっとウキウキしてますおんぷ


ブラブラ時間も気にせず、ウインドショッピングってのもたまには良いですね♥akn♥


目的の物も買えて満足ですラブ



あずきも、1時間以内ならすっかり車にも慣れたみたいで、車に乗ったら寝る!を覚えたようですかお(カートのバッグがやっぱり良いみたい。)



夕飯は、海老名に戻って・・・あずきはお家でお留守番ですが・・・


ずっと前から気になっていたウナギ屋さんへうなぎパイ

チワワのあずきちゃん

ちょっと入りにくい雰囲気があって、気にはなっていたものの、行けなかったお店。


この日はお兄ちゃまもいなかったのでチャンスだ!!と行ってきましたダッシュ



チワワのあずきちゃん

結果・・・


めちゃうまでした~LOVE


お店は見た目じゃありません(笑)


ふわふわのウナギで美味しかった~ぺこ


お値段はそこそこするので・・・


しょっちゅうは行けないけど・・・


夫婦でお気に入りのお店が出来ましたラブ


海老名でウナギを食べるならここで!→うなぎパイ (気になる方はクリック)



夕方からのお出かけでしたが、贅沢な時間を過ごすことが出来ました好