続☆江ノ島水族館 | チワワのあずきちゃん

チワワのあずきちゃん

チワワのあずきと過ごす毎日を書きます☆
犬種を問わずお友達募集中(*^_^*)

ベル昨日の続き・・・


イルカショーへ
チワワのあずきちゃん

イルカを見るのも初めてのあずき。


なんだろうと興味はあるみたい。


でも、いざショーが始まると・・・


チワワのあずきちゃん

寝てるし~ムンクの叫び



気を取り直して(たたき起して(笑))イルカショー見ます♥akn♥




チワワのあずきちゃん チワワのあずきちゃん


思ったよりあっけなく終わっちゃったけど、あずきと一緒にイルカ見れて良かったWハート


イルカショーが終わった後、チーム・チワワーズ!(いつも遊んでいるメンバーで結成中の会)のみなさんとお会いできたので、集合写真カメラ


チワワのあずきちゃん

しかし、あずきはたくさんのわんこの中じっとしてられず、お兄ちゃまに後ろから押さえられるも逃げ出し・・・


無理と判断(笑)あずき撤収汗2


カートなら出来るかもと・・・


チワワのあずきちゃん

フレックくんも合流おんぷ
チワワのあずきちゃん

なかなか良い感じに出来ましたWハート


みなさまありがとうございました好


帰りにご挨拶もせず立ち去ってしまってすみませんでしたごめんなさい



写真撮影に夢中な間、お父しゃんとお兄ちゃまはガチャガチャコーナーで遊んでました。

で、2人で一回づつガチャしたら・・・


なんと!!


2人で同じものが出たらしいガーン


お兄ちゃま、かなり落ち込んでおり・・・


でも、私に諦めるよう諭されていると・・・


そんなところに救世主現るきらきら


さょさょさんとさょさょさんのいとこさんが、同じガチャをやっていて・・・


欲しかったものが出なかったということで・・・なんと!!


落ち込んでるお兄ちゃまにプレゼントしてくれましたキャッ☆


ありがとうございましたハート


もちろん、お兄ちゃま、あっという間にご機嫌ですあはは…


早速、帰宅後・・・


ワンピースのフィギアコレクションを差し置いて、一番前に・・・


チワワのあずきちゃん

飾られました音符


良かったね。お兄ちゃまena




あずきがいなかったら、家族で水族館とか行くことはなかったあずき家リジー(基本、人ごみ嫌いなので・・・)


お兄ちゃまも思ったより、楽しんでいたし、また行きたいと言ってました。


あずきのおかげで、なんだか家族でいろんなところに行くことが増えたな~Wハートと思う今日この頃です(´∀`o)


またまたあずきに感謝の一日でしたキラキラ