お越しいただきありがとうございます



身近な色を気軽に楽しく
カラフルケアを子育てに暮らしに
カラフルアテンダントたかはしゆみです


暖かい日が続いたと思ったら
急に真冬のように寒かったり
寒暖差が大きいこの頃ですねあせる


ひと雨ごとに
暖かくなっていきますようにおねがい

色彩教室でお世話になっている

カルチャースペースきらりさんの玄関のお花たち

いつもとても可愛くて癒されます(*´˘`*)♥


フォローアップシェア会開催♡


ママはこどものセラピスト講座
フォローアップシェア会を
開催させていただきました


6年前にママセラ講座を
ご受講くださった方が
足を運んでくださいました


本当に嬉しい…お願いハート


カラフルケアに出会ったきっかけ
カラフルケアに出会った頃のこと
カラフルケアを楽しむなかで
感じてこられたこと
体感されたこと
そして今のお気持ち


改めて振り返ってみることで
気付くことも多くあったり


長く楽しんでくださっているからこそ
生まれるお気持ちや
疑問も聴かせてくださいました


今回はいただいたご質問について
一緒に考えながら
紐解いていく時間も
とってみましたおねがい

いつもと少し違った視点は
自然とハート
色んな可能性を感じさせて
くれますねおねがい


カラフルケアに
出会ってくださる方の『きっかけ』は
皆さんそれぞれ違います


◎子育てに活かしたい
◎ご自身の日々のケアに活かしたい
◎講座タイトルに強く惹かれた
(←私自身がまさしくそうでした!!)
◎色彩に興味がある 

など様々です


自分のペースで
自分が取り入れたいシーンに
自分に合った形で
楽しみながらハート(ここ大事キラキラ
活かすことができるカラフルケア


フォローアップシェア会を
またこれからの
何かの『きっかけ』に
していただけたら
嬉しい限りですおねがい


ママはこどものセラピスト講座を
ご受講くださった皆さま
カラフルケアに
出会ってくださった皆さま
これから出会ってくださる
皆さまにとって


このフォローアップシェア会が
カラフルケアのことは
もちろんのこと
色んなお話を共有共感しながら
楽しく過ごしていただける場になれば
とても嬉しいですおねがいハート


ご参加ありがとうございました


ママはこどものセラピスト講座(120分)
フォローアップシェア会(60分)
◎対面開催
◎オンライン開催
どちらも対応しております


日程リクエストも承っております
詳細お気軽にお問合せください



​各種講座*WS開催のご案内









 詳細お問合せ お申込み

お気軽にご連絡くださいおねがい