お越しいただきありがとうございます



身近な色を気軽に楽しく

カラフルケアを子育てに暮らしに

たかはしゆみです



先日は色彩教室9月のレッスンでしたルンルン

7月8月はお休みだったので

年間10回のレッスンをお届けしています

2ヶ月ぶりに

レッスンをお届けすることができましたおねがい



『楽しみにしていました!』

とのお声をいただき嬉しい限りです

お休み中のお話にも花が咲きましたピンク薔薇飛び出すハート



この日はカラフルコラージュを

お楽しみいただきました



このWSを何度か体験されている生徒さん

回を重ねれば重ねるほど

続ければ続けるほど

カラフルコラージュの魅力を感じるピンクハート

と仰いますおねがい


雑誌のなかから

好きなもの 気になるもの 目に留まるものを

遊ぶようにルンルン自由に切り貼りしていく

カラフルコラージュ


好きなもの

目に留まったもの

なんとなく心惹かれたものピンクハート



選び取ったモチーフ

貼られた色や言葉

そのひとつひとつ



自分のなかにあるもの

自分にとって大切なこと 大切なものと

紐づいています



ゆったりと切り貼りを楽しみ

作品を一緒に紐解いていきながら

体験された方それぞれが

腑におちること 気づくこと

ご自身にとって大切なことを 

見つけていかれる瞬間がありますおねがい


この日のシェアtimeでは

作品を通して

等身大ピンクハートのご自身を確認され

とても安心されたご様子でしたおねがい


安心って色んなカタチがあるように思います


〇〇したから安心

〇〇になったら安心

〇〇できたら安心

そんな何か『前提』のようなものがある安心も

あるのかもしれません



でも 

何の前提もない 何の条件もない

そのまんまの今

そのまんまの自分

に生まれる安心感って本当に最強ですキラキラ

自分を信頼する

大切な土台になる気持ち

とも言えるかもしれませんおねがい



『こんな安心があるんですねピンクハート』と仰った

素敵な笑顔がとても印象的でしたおねがい

今月もあっという間の2時間おねがい

ご参加いただきありがとうございました

来月もお待ちしていますラブラブ




カラフルコラージュWS
リクエストをいただき

10月13日(木)

開催が決まっていますおねがい



ご興味のある方

ピンキラキラときた方

この機会に体験してみませんか?



遊ぶように切り貼りを楽しむ

非日常のひととき

自分とのコミュニケーションを深めるひととき

ぜひゆっくりゆったりお楽しみくださいピンクハート

 


詳細お気軽にお問合せくださいおねがい




10月各種講座*WS開催スケジュール


ベル10月11日(火)

〜月に1度の色彩レッスン&
リラックス リフレッシュtime〜
色彩教室Re*room香川高松教室
色彩教室Re*room香川高松教室 体験会
ベル11月より新クラスも始まります
詳細お問合せください(*´˘`*)

〜切り貼りワークでスッキリ♡自分発見〜


ベル10月6日(木)
〜カラフルケアのご提案〜
ママはこどものセラピスト講座
個別に日程をご相談させていただきます

個別に日程をご相談させていただきます
色の楽しさを子育て暮らしに取り入れたい
リフレッシュTimeを過ごしたいラブラブなど
お気軽にご相談くださいおねがい