お越しいただきありがとうございます



身近な色を気軽に楽しく

カラフルケアを子育てに暮らしに

カラフルアテンダントたかはしゆみです



あっという間に

4月も終わりに近づき…

もう1年の3分の1過ぎているんですね〜びっくりあせる

年々早く感じるのは私だけ?

…歳のせいなのか!?(//∇//)\



日ごとに
陽が長くなってくるのも
目に見えて分かり
景色や香り…色んなことが
季節の流れを教えてくれているな〜と
感じています



先日は 素敵な親子さんが

糸かけマンダラアートWSに 

お越しくださいましたおねがい



夏休みにお届けしているお子様向けWSに
参加してくださったご縁で
今回お友達親子さんと一緒に
いらしてくださいましたピンクハート


ご紹介いただいたり

また体験したいと

足を運んでいただけること

本当に嬉しいですおねがい

ありがとうございます飛び出すハート



この日は お子様は24ピン

お母様は32ピンの糸かけマンダラアートを

制作されました

お子様向けはこれまで16ピンのみでしたが

24ピンも仲間入りしました♡

もちろん大人の方にもお楽しみいただけます(*´˘`*)


お母さんとの連携も息ピッタリで

相談しながら進めたり

重なっていく色のイメージを伝え合ったり

とっても楽しそうルンルン


そして

制作中 お子さんとお母さんが

偶然 同じ色をチョイスした際

2人で目を合わせて素敵な笑顔で

『親子やね〜ラブラブ

と声を合わせる場面もラブ



日常のなかでも

そんな場面があるたび

いつも 

そう言葉を掛け合っておられるそうですピンクハート



とても微笑ましくて とてもほんわかして

なんとも言えないあたたかい空気に

包まれましたおねがい

私…泣きそうでした(⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝)

カラフルな色を見ながら

心地よい色を選んだり

その色に触れながら一緒に過ごすひととき


色んなコミュニケーションが

生まれますおねがい



楽しいラブラブ いいねラブラブ 素敵だねラブラブ

そんな言葉や気持ち

笑顔が自然に溢れる

この時間が大好きですおねがい


皆さん素晴らしい集中力で
素敵な作品を完成されました飛び出すハート

『楽しいことは

自然と集中するんですね〜ルンルン』と

お母さんおねがい


本当にそうですねラブラブ


『楽しいって

それだけですごいチカラが

発揮されるんだな〜と

私もいつも思います


『楽しむチカラ』素敵ですおねがい

また違う色や

ピン数を増やして作りたい!!

お声をいただきました



ぜひいつでもいらしてくださいね〜

こころよりお待ちしておりますピンクハート



ご参加ありがとうございましたおねがい




5月開催

 各種講座*ワークショップのご案内


ベル5月9日(月)
〜月に1度の色彩レッスン&
リラックス リフレッシュtime〜
色彩教室Re*room香川高松教室
色彩教室Re*room香川高松教室 体験会

ベル5月20日(金)
〜切り貼りワークでスッキリ♡自分発見〜


ベル5月30日(月)
〜カラフルケアのご提案〜
ママはこどものセラピスト講座

〜カラフルケア体験版 大切な人は何色ですか?〜
ベルカラフルケアワークショップ


〜ゆっくり自分と対話〜
ベルカラーセラピー個人セッション
個別に日程調整させていただきます

上記日程以外での開催リクエストも
承っております

その他 色の効果を体験してみたい
色のこんなことを知りたい
色の楽しさを子育て暮らしに取り入れたい
リフレッシュTimeを過ごしたいラブラブなど
お気軽にご連絡くださいおねがい