お越しいただきありがとうございます



身近な色を気軽に楽しく

カラフルケアを子育てに暮らしに

たかはしゆみです



日中ぽかぽかと

あたたかい日が続いていましたが

ここ数日

肌寒さを感じる香川県ですあせる

春を見つけましたラブラブ

桜もこれから益々楽しみですガーベラ



季節の変わり目…

どうぞご自愛くださいませおねがい



先日

糸かけマンダラアートワークショップを

開催させていただきました



以前ご体験くださった方が

お友達と一緒にご参加くださいましたおねがい



『また体験したい』と思ってくださること

大切なお友達と一緒にお越しくださること

いただけるお気持ちやご縁

本当にありがたく思いますピンクハート



『すごく楽しみにしてましたルンルン』と

お声をいただき嬉しい限りです(⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝)

ありがとうございます



釘打ちから始まり

たちまち集中モードキラキラのおふたり

周りの音や声もふと忘れてしまうような

そんな『無』になる心地よい時間が

流れていきます


ただただ

ひとつのことに没頭するひととき

好きな色を選びとる瞬間

非日常に身を委ねる時間



『楽しいルンルンすっごく集中する!!』

と喜んでくださり


おふたりそれぞれに

オンリーワンの素敵な作品を

完成されました

綺麗キラキラ

板の色の違いも素敵ですキラキラ


WSでは希望される方に

お選びになった色の意味をお伝えしています


心地よく感じる色

気になる色

何気なく選んでいるようですが

ご自身の大切な想い

その色が心地よく感じる

大切な理由が詰まっていますピンクハート



『色の意味がストンと今の自分に入ってきて

いい時間でした

とお声をいただきましたおねがい



『また作りたいルンルン』とのお声もいただきました

ぜひ いつでもいらしてくださいねピンクハート

ゆったりとお過ごしいただけたら

嬉しいです

心よりお待ちしております



ご参加ありがとうございました



糸かけマンダラアートワークショップ

体験ご希望の方はお気軽にご連絡ください

日程リクエストも随時承っておりますおねがい




各種講座*ワークショップのご案内


〜月に1度の色彩レッスン&
リラックス リフレッシュtime〜
ベル色彩教室Re*room香川高松校
新規受講生募集中
ベル色彩教室Re*room香川高松校 体験会

〜切り貼りワークでスッキリ♡自分発見〜


〜カラフルケアのご提案〜
ベルママはこどものセラピスト講座

〜カラフルケア体験版 大切な人は何色ですか?〜
ベルカラフルケアワークショップ


〜カラフルケアを届けたいという方へ〜
ベルカラフルアテンダント育成講座
〜ゆっくり自分と対話〜
ベルカラーセラピー個人セッション

その他 色の効果を体験してみたい
色の楽しさを子育て暮らしに取り入れたい
リフレッシュTimeを過ごしたいラブラブなど

ご要望に沿った内容での
ワークショップ開催も承っております

ご受講に関しての詳細*ご希望など
お気軽にご相談 お問合せくださいおねがい


少人数制で充分な座席間隔をとり

常時 換気を行いながら開催いたします
ご参加の際は体調確認、マスク着用、手指消毒等を
お願いしております
ご理解ご協力の程 よろしくお願い致します