お越しいただきありがとうございます



身近な色を気軽に楽しく

カラフルケアを子育てに暮らしに

たかはしゆみです



あろままっさーじサロンluluさんでの

カラーイベント

ありがとうございましたピンクハート



嬉しい再会もあり

お会いできたこと

本当にありがたく



いただけるひとつひとつのご縁に

心から感謝していますおねがい

色選びの時間
自由に思うままに選び
手にする色

選んだ色をゆっくり味わいながら

心のなかを駆け巡ったことや

心が動いたこと

思い浮かんだこと



ご自身のなかの

大切な『想い』を

見つけておられましたおねがい



きっとこれからのチカラや支えになり

ご自身の背中を押してくれる

宝物ですねピンクハート



お話させていただきながら

素敵な優しい笑顔に

私もチカラをいただきましたキラキラ



ご一緒させていただき

ありがとうございました



あろままっさーじサロンluluさん

嬉しい機会をいただき

ありがとうございましたおねがい




12月も気がつけば

もう半分過ぎようとしていますあせる



師走‥

益々気忙しくなっていきそうですが



そんな時こそピンクハート

ホッとするひととき

ゆったりとしたひととき



ぜひご自身のためにラブラブ

お取りになってみてくださいねおねがい



寒さもどんどん増してきそうです

どうぞあたたかくして

お過ごしくださいおねがい




12月講座*WS開催スケジュール


ベル
12月13日(月)

ベル日程リクエスト受付中
〜体験レッスン&説明会〜

色彩教室Re*room香川高松教室 体験会

〜切り貼りワークでスッキリ〜
カラフルコラージュ体験会

ベル12月16日(木)
〜50色の色糸から好きな色で〜
糸かけマンダラアート【32ピン】

ベル12月23日(木)
〜カラフルケアのご提案〜
ママはこどものセラピスト講座

詳細お問合せ*お申込み
日程リクエストなど
こちらからお気軽にご連絡くださいおねがい