お越しいただきありがとうございます


6月5日(土)
参加させていただく予定だった
こどもの国でママも楽しい
HAPPYピンクハートマルシェ


会場のさぬきこどもの国の休館が

延長されたため

(6/1〜6/20まで平日のみ開館)

延期になりました


今回キットパスを使った

手形アートワークショップを

お届けする予定でしたパー



画像お借りしています



延期はされますが

必ず開催されるそうなのでおねがい

開催される日を楽しみに

更に準備も整えますピンクハート


さぬきこどもの国

娘達が小さかった頃

本当によく遊びに行きましたルンルン



特に長女 次女が就学前は

毎週のように通いましたラブ



音楽工房でピアノを弾いたり

楽器に触れたり

ひたすら工作したり

夏は水遊びしたり

外で走り回ったり…ウインク



本当に本当に

親子共々お世話になった場所ですおねがい

今も…末っ子と遊びに行ってます(//∇//)\



そんな思い出の場所で

マルシェに参加させていただけること

とても嬉しいし

お声かけいただけて

とてもありがたいですピンクハート



延期の日程が決まりましたら

またご案内させていただきますおねがい

ぜひ遊びにいらしてくださいねラブラブ