お越しいただきありがとうございます


今日は
ママさん向けのイベントで
託児スタッフとして
お手伝いさせていただきました


ママ達のリフレッシュTimeの間
可愛いこどもちゃん達と遊んだり
抱っこで寝かしつけたり
私がこどもちゃん達に癒されました
お手伝いさせていただけて幸せです
こどもさんをお迎えに来られた時の
ママ達の笑顔がとっても印象的でした


子育てって休みもなく
忙しい毎日の連続ですが
ママが自分の為の時間を持つことや
リラックスリフレッシュすること
大切にしたいですね
『ママがリラックスして
柔らかなココロでいること』
こどもにとっても
ママが柔らかいココロで
見守ってくれていることは
それだけで安心できる環境
になると思うんです
{4D52FB14-3811-44B7-95DA-BB58AEC2019E}
たまにはゆっくり
お茶を飲む時間を楽しんだり
(私は大好きなコーヒーを飲みながら
本を読むと和みます〜

{C1C2961B-3209-4176-AF67-ED40A391E570}
色を選んでみることも
リラックスリフレッシュ出来ますよ


どんな色が心地良く感じますか?
どんな色が綺麗だと感じますか?
何気なく選んだ色 目に留まる色に
興味を持ってみると
ご自身のココロの声に触れて
優しくほぐれます
 

『ママがリラックスして

柔らかなココロでいること

『こどもの周りにいる大人達が柔らかな

ココロでいること


とっても大切にしたいなぁ

と思うのです



子育てのヒントに
ママのリラックスリフレッシュに
カラフルケアのご提案
切り貼りアートセラピー

リクエスト開催
子育てサークルやママ会などへの
出張開催もさせていただいています
お気軽にお問合せ下さい

こちらからお気軽にご連絡下さいね


最後までお読みいただき
ありがとうございました