まだ内容が充実していませんが、一応自己紹介記事を書いてみました。
よかったら覗いてみて下さいね(*^^*)

☆ふたりのプロフィール☆

 

今朝ちょっとマシになったかな?と思ったけど、

 

 

やっぱり仕事でいっぱいしゃべったら、

 

 

 

今、かなり痛くて腫れてる感じがする!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにか重大な病かもと、

 

 

 

 

闘病ジャンルを徘徊したり(⁠*⁠_⁠*⁠)

 

 

 

 

 

 

痛い痛いブログもどうかと思うので、

 

 

 

次はある程度回復してから書こうと思います💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

デートどうする、の彼の返信が遅すぎて少しばかりイラっときてます😶

 

 

 

 

 

 

普段なら、会社しんどすぎて弱ってるのかな、と気遣うのだけど、

 

 

 

 

 

 

 

今はこっちが弱ってて気遣う余裕無し!

 

 

 

 

 

超年上女の余裕も無し😂

 

 

 

 

 

 

 

私が今不満言っちゃうとキツイ口調になってしまうので(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

 

 

 

 

 

 

 

まずは自分が元気になるまで彼のことは放置でいいと思いまーす(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YOU好きにしちゃいなよ☆って感じかな!