まだ内容が充実していませんが、一応自己紹介記事を書いてみました。
よかったら覗いてみて下さいね(*^^*)

☆ふたりのプロフィール☆

 

あれだね、

 

 

一切しゃべらず、口を動かさず、おかゆをすすって寝たきりになったら早く治るんだと思う!

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、無理だ🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな時に限って仕事が忙しくてしゃべりまくって、

 

 

朝より夜のが痛くなってるもん涙

 

 

 

 

 

 

舌足らずみたいな話し方になってて、気持ち悪いなーって思われていませんように🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き出しの奥から賞味期限切れのケナログを発見して、

 

 

でも口のなかに軟膏塗るとか気持ち悪いし、

 

 

 

とりあえずお風呂の前に塗って

 

 

お風呂からあがってうがいして取った。

 

 

↑塗る意味無し

 

 

↑そして使用期限が5年ぐらい過ぎてるけど大丈夫か?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デートは延期してもらおう。。