今日のメイク⭐︎ | ゆみのcosme lifeブログ

ゆみのcosme lifeブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはウインク


なんだかまた寒くなりましたねガーン


もう暖かいのかと思って、少しずつ衣替えしていたので、またモコモコを引っ張り出してきましたキョロキョロ




さて、今日のメイク






NARS ハイプト アイシャドウパレット

ルナソル ジェミネイトアイズ 05RB


上まぶた⭐︎

ルナソルの左上を全体に

その上から右上を全体に

左下をクラースに

目尻側にNARSの左から2番目上から2番目を

二重幅にルナソルの右下を

その上からNARSの左から2番目上から2番目を

NARSの右列のブラウンとブラックも重ねてみました。


下まぶた⭐︎

ルナソルの左上を全体に

その上から右上を全体に

NARSの左から2番目上から2番目を目のきわに


なんか色々重ねて試行錯誤しました。

さらにピンクが欲しくて

NARSのピンクをポンとのせました。


うーん、迷走






もっと、さわやかなピンク!にしたかったのですが、なんか違いますね。。


研究しますプンプン


最近、ピンクが付けたくて付けたくて、、今までオレンジ!って感じだったので、不思議ですびっくり