今日のメイク☆ | ゆみのcosme lifeブログ

ゆみのcosme lifeブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😃



昨日は息子が熱で保育園お休みでした。


朝と夕方に病院2件行って、その間はお昼ご飯たべさせ、一緒にお昼寝


始終ベッタリな息子ちゃんです。


普段の日は中々触れ合えてないので、そうなるのは分かるのですが、、


私も風邪を引いているので、


ぐったり、、



保育園に預ける事に罪悪感がありましたが、

保育園のありがたみを感じました。。


一緒にいる時ぐらい、ニコニコでいたいのですが、、体力と精神力が足りないのかな、、、



子育てを楽しんでいる人がすごいなーと

そうなりたいです。。


可愛いんですが、体が足りません。。


余裕が欲しいです。



さて、そんな話はよいとして



今日のメイク





ボビィブラウン 

ロングウェアクリームシャドウスティック 

バーク


コスメデコルテ

アイグロウジェム 右BE394 左BE388



上まぶた☆


アイグロウジェムの左を全体に

右のアイグロウジェムを二重幅

ボビィブラウンをきわにいれてぼかす


下まぶた☆


左のアイグロウジェムを全体に






目元の写真がうまく撮れません。


そして、こる時間もない。。



そんなバタバタな毎日でした。☆