使い切りリップ☆ | ゆみのcosme lifeブログ

ゆみのcosme lifeブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはお願い




最近やたら断捨離に目覚めています口笛



今も着ない服を売りに行く途中ウインク


メリカリの方が高値で売れるかもですが、
売ろう!となった時にすぐ売りたい派の私です。



さて、断捨離ではなく

使い切り記事ですニコニコ




この前詰め替えたと書いたこちら


Dior  アディクトリップスティック  777 センセーショナル


シアーなピンクでグリグリ塗るとハッキリとした発色でした。
オーロラビビットピンクで青みが強めでした。

青みが強めなので、他と合わせたりしましたが、結局これそのものの色が好きになり、最後はこれだけで塗ってましたニコニコ





無事使い切りです。


上は詰め替えた写真
下は残った容器の方を使い切った写真と移し替えたものを使い切った写真ウインク




2017年夏購入?だったと思いますニコニコ
ブラウングロスと共に購入したと思いますおねがい


2年半での使い切り

お次はゆるゆると考えていきたいですウインク