今日のメイク☆ | ゆみのcosme lifeブログ

ゆみのcosme lifeブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です!


今日も一段と暑いですね〜

そして、今日からオリンピック開幕ですね。開会式綺麗でしたね(≧▽≦)
   




ではでは、今日のメイクです。



{9E058D95-EFA9-42ED-A008-82793EB1FF2F}



左上より時計回りに

NARS.  デュオアイシャドウ KEY LARGO
CHANEL.  イリュージョンドンブル82
Dior.  フュージョンモノ  ムーンライト
NARS.  デュアルインテンシティーブラッシュ  5508
EMODA. 2016雑誌の付録




上まぶた☆
ドンブルを全体に
キーラルゴを二重幅と目尻に広めに
エモダの上を二重幅に

下まぶた☆
ムーンライトを全体に
目尻にキーラルゴ




{1EC2D3D8-D78C-4063-9C0E-015429778E0C}









久々にシャネルのピンクを使わずにメイクヽ(゜▽、゜)


実は飽きてしまいました。笑

でも、ほぼ使い切った感じです!
そこのグルグルが全体的に見えている状態!
あと一週間もあれば完全に使い切れそうですが、ここで断念(>_<)



同じものを使うのは飽きますね(・∀・)


久々に違うのを使ったのでとっても楽しかったです。

メイクって本来こうあるべきですよねorz



まぁ、あとの残りは使いたくなったら使って、使い切れたらラッキーなスタンスでいきます!


とゆーわけで、今日から色々なコスメを使っていきまーす‼︎v(^-^)v


では、ここまで見てくださってありがとうございました♡