9月8日(日)9:00~9:30

テレビ朝日「仮面ライダーガヴ」第2話出演☆

 

 

本日スタートした「仮面ライダーガヴ」見てくださった皆様ありがとうございました!!

主人公ショウマを救った少年始くんの母親役で出演させていただきました☆

なんと引き続き来週の第2話にも出演させていただきます!!

来週も見てくださいねー。

 

 

私も勿論1話を見たけど、カラフルな世界観、迫力満点の映像、可愛いしカッコいいしで引き込まれましたー♪

 

 

当たり前ですが・・・私が知ってる昭和の仮面ライダーと令和の仮面ライダーはやっぱり全然違いますね(笑)

 

 

それでは来週もお楽しみに♪

 

 

image

 

 

10/20(日)動物園に行こう企画開催します☆

 

★★★最新!CD-R写真集発売中★★★

 

牛しっぽ牛からだ牛あたまこちらではライブ配信や日々のつぶやき更新&コメントのやりとりやってます☆

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/