9月1日(日)9:00~9:30

テレビ朝日「仮面ライダーガヴ」第一話出演☆

 

 

いよいよ明日から新しい仮面ライダーがスタートします♪

記念すべき第一話に私も出演させていただきますので、是非見てくださいね☆

 

 

今作のモチーフは「お菓子」

今回の仮面ライダーも活躍が見逃せませんよ!

お楽しみに☆

 

 

司令塔から地球を守ってそうなTシャツ&ポーズ(笑)

注)実際の内容・役柄とは異なります。

image

 

 

 

10/20(日)動物園に行こう企画開催します☆

 

★★★最新!CD-R写真集発売中★★★

 

牛しっぽ牛からだ牛あたまこちらではライブ配信や日々のつぶやき更新&コメントのやりとりやってます☆

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/