MCポジションでも記念写真撮ってもらってたので、こちらもお披露目させてください☆

めっちゃ笑顔でしょ(笑)

image

 

 

いつも応援してくださってる皆様は勿論、初めましての方もコメント残してくださり嬉しいです☆

ありがとうございます!

 

 

ネットニュースになってるよって連絡ももらって複数記事にしてくださってました♪

一人だけ誰?状態で全く目立ってないと思ってたので注目してもらえて嬉しいです!!

 

 

見逃してしまった方はTVerでも配信されてるので、今週中に是非見てくださいね!!

 

 

そして改めて、来週も引き続き見てくださいね!

7月28日(日)21:00~

日本テレビ「行列のできる相談所」再現出演!

 

 

猛暑&ゲリラ豪雨で外出も一苦労な日々が続いてますが、皆様無理せず体調を考慮してお過ごしくださ~い。

 

 

牛しっぽ牛からだ牛あたまこちらではライブ配信や日々のつぶやき更新&コメントのやりとりやってます☆

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま芳野友美初エッセイ「のらりくらりと生きていく」総合法令出版/書店及びオンラインショップにて発売中!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/